2016/04/28

HOME > ニュースリリース > 2016/04/28

『MEDTEC JAPAN 2016』に出展いたしました

  1 第6回関西 医療機器開発・製造展 MEDIX.jpg   2 第6回関西 医療機器開発・製造展 MEDIX.jpg   4 第6回関西 医療機器開発・製造展 MEDIX .jpg  

弊社は2016年4月20日~22日の3日間、東京ビッグサイトにて開催されました「MEDTEC JAPAN 2016」に出展いたしました。

本展示会には5回目の出展となりましたが、本年はプロジェクションマッピングを用い、フッ素樹脂の優れた特性及び、弊社独自のフッ素樹脂加工技術についてご紹介をさせていただきました。

当日は、弊社ブースに多くのお客様にお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございました。3Dにて視覚と聴覚に訴えるマッピングにより、弊社の製品の製造方法や機能をより詳しくお伝えすることができ、そのためお客様からは一歩踏み込んだお話や具体的なご要望をお聞かせいただけました。今後も医療・分析分野へ貢献できますよう、付加価値のあるご提案をすべく取り組んで参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。