2014/02/12

HOME > ニュースリリース > 2014年 > 2014/02/12

創業60周年記念旅行へ行きました

  創業60周年記念旅行 マカオ   創業60周年記念旅行 マカオ   創業60周年記念旅行 マカオ  

当社は、今年の3月に創業60周年を迎えます。

5年ごとに周年記念行事を行なってまいりましたが、還暦の節目にふさわしい楽しい思い出作りのため2月8日~10日に

23日の社員旅行に行ってきました。

海外チームはマカオ・香港のエキサイティングツアー、国内チームはのんびり沖縄満喫リゾートツアーになりました。

 

マカオ班は、悪天候のために飛行機が遅れるなど、スタートからハプニングの連続になりましたが、現地ではマカオタワー、世界遺産の聖ポール天主堂跡などを観光し、上海料理やポルトガル料理を堪能しました。

カジノでエキサイティングな夜を過ごした社員も…。

 

沖縄班は、首里城、美ら海水族館などをのんびり観光し、夜は沖縄料理を堪能しました。

あいにくの雨模様でしたが青い海が見えるパワースポットに感激!

沖縄チームは家族も参加し、楽しい思い出ができました。

 

こうして創業60周年を迎えられたのも、皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

今回の旅行を励みとし、社員一同よりいっそう業務に邁進してまいります!

  DSC_0688.jpg   創業60周年記念旅行 沖縄   創業60周年記念旅行 沖縄