2020/4/15

HOME > ニュースリリース > 2020年 > 2020/4/15

新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止を受け、2020年4月7日に政府より「緊急事態宣言」が発令され、不要不急の外出制限や在宅勤務の実施などの要請が出ております。
そのため、当社としましても、下記の通り対応を実施させていただきます。
期間中は、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

期間 : 2020年4月15日  ~  2020年5月31日
状況により期間を延長する可能性がございます。その際は改めてリリース致します

実施内容 : 東京営業所員の交代勤務およびテレワークの実施

その他
・当該期間における東京営業所員へのご連絡は極力メールをご活用頂きます様ご協力をお願い申し上げます
・本社及び工場は通常通りの勤務を行なっております